紅茶とねこと、いわし雲。

無職アラサーの日々の呟き。独り言とも言う。

ライオンに憧れる?

今日からブログ開始だ!!

最初くらいは連続投稿できたらいいな・・・

10日間は1日1投稿を目標に頑張ろう!!

 

と息込んでいたわたくし。しかし現実はそんな甘くはないよね〜〜

 

調子がいい日はブログを書いて見直してアップできるが、適当な文章のままあげる日も出たし(え?)なんなら体調がよろしくなくブログ書く・・・?え?ブログ?何それ?みたいな日もあった、し、今回もなんならそうである。(雲行き怪しいブログですね・・・)

 

なんかね〜完璧に出来ないのに完璧主義者なところあるんだよね。

これ自分の嫌な部分なんだけどさ。

昔流行った動物占いとかすごいよ、わたしの動物「コアラ」でのんびりマイペースなんだけど、詳しく調べると「完璧なライオンに憧れるコアラ」って出てきて当てはまりすぎて母上と爆笑したよ。

ま、ライオンに憧れるコアラだと思うと自分が愛おしくなるね(なる・・・か?)

 

あんまり自分を追い込みすぎず、マイペーーーースに続けられたらいいな。

コアラらしく・・・ね。コアラとしての自覚を持ってね。(?)

と思う今日この頃のわたしなのでした。