紅茶とねこと、いわし雲。

無職アラサーの日々の呟き。独り言とも言う。

お花のある生活

本ページはアフィリエイト広告を利用しています。

 

つい先日花を飾りたくなり、人生初!!花を買ってきた🌸

と言っても家近くの花屋は休みだったため、スーパーでだが。

我が家ではねこ様を飼っているため、ねこ様にも大丈夫な花、ガーベラを買ってきた。

f:id:hiiyoorii:20231220135151j:image

 

家に花がある生活・・・なんか・・・素敵やん。

今まで花を自分で買うこともなければ、もらうことも少ししかなかったので

こんな風に花をいいな・・・と感じたことは少なかった。

 

それにしても、なぜいきなり花を買ってきたかというと、

私が最近見ているとこれまでにもよく言っているYouTubeのタロット動画である。

いろいろなタロット占い動画があるため、目についた気になるものを見ているのだが、

見る動画見る動画全てで「お花とか飾ってみると良さそうですよ」「花飾ったら波動も上がるから一輪でも飾ったらいいかも~」と言われていたのだ。

そんなたくさん言われたら・・・買うしかないじゃん☆(単純)


f:id:hiiyoorii:20231220135230j:image

f:id:hiiyoorii:20231220135233j:image

(めちゃくちゃお花が気になる図)

 

でも今回でお花の良さがすごくわかったし、波動が上がるというのもなんとなく分かるような気がする。なんか気持ちが上がる感じするんだよね。お花ってこんな作用があるんだなぁ。

 

お花のことについて調べていたらこんなものも発見した。

「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」だ。

 

 

登録するとお花が定期的に家に届くサービスである。

サイトを見て「えっ・・・めっちゃええやん」となる私。

花屋で選ぶのももちろんいいが、私は何といっても優柔不断である。

あちらが選んでくれたお花を届けてくれるなんて・・・私向きだ!!

 

しかもポストに届くし、お花のガイドブックもつくらしい。

え、すごない・・・??私お花のこと本当よくわからなくて

今回も茎を斜めに切るの母上に聞いたよ(そんくらい知っとけ三十路)

 

お花のあふれる生活に憧れる・・・丁寧な暮らしに憧れる私、

家をもう少しきれいに片づけたら定期便頼んでみようかな、とほくそ笑む私であった。