紅茶とねこと、いわし雲。

無職アラサーの日々の呟き。独り言とも言う。

新年あけまして&年末年始

新年あけましておめでとうございます!!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

今年は辛いニュースから始まってしまいましたね。

どうか、皆様が一日も早く安心して過ごせる日々が戻ってきますようお祈りしています。

 

そんなわたくし、年末年始は絶賛☆体調不良でした!!

原因はよくわかりませんが、最近暑かったり寒かったりしません??それで汗かいたり汗冷えたりして風邪をひいてしまったのだと思います・・・。いや~久しぶりに大風邪ひいたよね、こんな辛かったっけ?という感じに体調崩しました☆

本当は年末に上げようと思って下書きしてたブログもあったのに上げられないまま年越しました(笑)仕方なし~~

といういことで本当に久しぶりのブログ更新になってしまいました。

今はすっかり元気・・・かと思いきやまた喉が痛くなってきたのでヒヤヒヤしているところです。弱すぎない!?

 

今年の目標はまじで「健康」だな・・・と感じる三十路のわたくし、

何事も健康の上に成り立つのだと実感したので、これまで以上に

健康に気を付けて、気を配って、心身ともに健康な1年にしていきましょう!