紅茶とねこと、いわし雲。

無職アラサーの日々の呟き。独り言とも言う。

祝!30周年!!

今日は12月18日!!

なんと私ひよりさん、生まれて30周年の記念日になります~~!!

おめでと~~~う、お誕生日おめでと~~~う!!!

なんか29歳と30歳って大きな壁ないですか・・・?

今までギリ20代と言えてたのが今日から30代か・・・

なんか不思議な感じ・・・実感ないや・・・。

 

まぁ20代は怒涛の10年間だったので(これに関してはまた語らせておくれ)

30代はのんびり楽しく過ごせたらいいなと思うのでした。

 

30年前の今日生まれたんだなぁと思うと不思議だよなぁ。

生まれた本人が祝ってもらうことが多いけど、誕生日って実はお母さんが一番頑張った日だと思うのは私だけ??私はまだ妊娠、出産というものを経験したことがないけど、想像を絶する大変さだと思うのよね。本当に、誕生日、自分を祝いたくなるけど母上にも感謝をしっかり伝えたいと思います!!

 

そういえば私、出産予定日はクリスマスイブだったらしいのよ。

1週間早めの18日に出てきちゃったんだけどねw

多分、誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントが一緒にされるの嫌すぎて早く出てきたんだと思う・・・よくやった!!!親からしたらなんでやねんだと思うけど!!(笑)

まぁこの歳になってプレゼントとかはないけど、今年はおいしいお店のキッシュをホールで買ってくれたので夕ご飯がプレゼントです💛絶賛腹下し中で体調崩してるけどね!!急に寒くなったから仕方ねぇ~~~よね(;^ω^)

 

30代初日は体調崩し気味で「健康」の大切さをしみじみ感じてるけど

楽しく過ごすことができますように!!

そしていつもこんなブログを読んでくださってる皆さん

本当にありがとうございます✨

三十路に進化した私もどうぞよろしくお願いします^^