紅茶とねこと、いわし雲。

無職アラサーの日々の呟き。独り言とも言う。

やる気の出ない日

冬だからなのか?寒いからか?生理前だからか?

体調も悪けりゃな〜〜〜んもやる気出ないし、イライラしたりモヤモヤしたり。

やること、やらなければならないことは山ほどある。断捨離もしたいし部屋の片付けもしたい、本も読みたいし、アニメも見たい、ゲームしたいしブログも書きたい・・・

でもな〜〜〜〜んもやる気が出ない!!!!!!

こんな日ってあるよね。でも自分じゃどうにもならない日。

こういう日って皆様もありますか??

どう対処してますか??

聞いてみたいや・・・アンケートでも取るか?そんな機能ない?

 

そしてそういう日は夜すんっごい落ち込まない?

「あ〜今日なんもしてねぇや・・・」「1日無駄にしちゃった・・・」

多分そんなこともないんだろうなとは思う。体も心も疲れてるからゆっくりしろっていうメッセージなのかなって思える時もある。けど心に余裕がないと、そんなこと思えないんだよねぇ。

さて、わたしは今日何をしてたかというと・・・1日寝てゴロッゴロして気持ちがドーンと落ちてました!!何もしない日も大切よねと必死に言い聞かせて命の母ホワイトを水で流し込む。生理前にはこれが効くよねぇありがてぇ〜〜!!

 

でも別に生理前でもないのにやる気が出ない日もない?あるよね(あるんかい)

そんな時はどうすればいいかなぁ・・・我が家のねこちゃま達に癒してもらおうかしら。

 

 

ねこちゃまに癒されつつ、あったかい飲み物でも飲みながら、たまには自分を甘やかす日を作ってみてもいいのかな。またこういう日がきたら、今度こそ開き直ってだらけにだらける1日にしてみよう。