紅茶とねこと、いわし雲。

無職アラサーの日々の呟き。独り言とも言う。

「わたし」について

初めてのブログ記事。こんな感じ?

 

はじめまして。この度はてなブログ初挑戦の陽和(ひより)と申します。

 

29歳、絶賛アラサー中!

 

ただいま無職の実家住み、田舎暮らしのフラフラニートです🍃

 

ちょっと今回はわたしのことを書かせてくださいね💭🫧

 

 

小中高と、波乱もありつつなんとか人と関わりながら

頑張って生きてきた青春時代。(甘酸っぱい思い出などはない)(寂しい)

 

短大保育科卒業後、敷かれたレールの上をひたすら走り続け、

幼稚園に7年間勤務。

 

しかーし!責任感に圧迫され、元々の完璧主義が追い討ちをかけ、

心を壊して退職しました。

 

 

その後ゆっくり職探ししよ〜と思って2年間ニート

(ゆっくりしすぎ〜〜〜)

 

 

そして2年間の後、事務職に就いたのはいいものの、

最悪すぎる上司にぶち当たり、

少し回復傾向であった心の病気が再来。

蕁麻疹など体にも不調が出始め、半年で退職しました。

 

 

そんなこんなで今に繋がります。(どんなこんな?)

 

 

このブログでは日々感じたことや思い、

好きなことなど自由に書いていけたらと思っています🌿🤍

 

どうぞよしなに・・・よろしくお願いします。🙇‍♂️

 

f:id:hiiyoorii:20231122181625j:image