紅茶とねこと、いわし雲。

無職アラサーの日々の呟き。独り言とも言う。

おさんぽびより

わたしにとって、散歩はとても難しい😵

 

心療内科の先生にも、友達にも、Xのフォロワーさんにも

 

「散歩はいいよ!」

 

と言われる。

読む本、読む本にも

 

「散歩をすることでうんたらかんたら・・・」

 

と書いてある。

 

いや、わかってる、わかってんのよ散歩がいいことくらい、わたしだって。

 

ただ、苦手。

 

 

ウォーキングのアプリも軒並み入れて挑戦してみた。

ポケモンGOドラクエウォーク、ピクミンブルーム・・・)

 

でもねぇ、どれもこれも続かないのよ⛈

 

な〜んかこんなとこでも完璧求めてるのかな?

どっかでちゃんとやらなきゃ、毎日続けなきゃって思ってる?

変な完璧主義も疲れますわね~🌀

 

と、そんなこんなで、苦手。

 

 

でもこの間、店と店のちょっと距離がある場所を

車を遠い駐車場に停めて歩いてみた。

 

汗はかいたけど、なんとか歩けた🔅💭

 

通り過ぎる人たちをぼーっと見てみる。

小さなお子さんに手を焼いてるお父さんを見つけてふふってなったり、

若い女子高生のスカート丈が短くてうおっ!てなったり。

 

なんか・・・発見?

 

歩くのって疲れるけど、面白いものは見れたりして🥨🐑

 

たまにはお散歩してみるのもいいのかも?

な~んて言ってしないかもだが!笑

 

そんなことを思ったお天気の良い一日でした。

 

f:id:hiiyoorii:20231122181952j:imagef:id:hiiyoorii:20231122181917j:image